注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今日の夜までにどうするか決めたいのでアドバイスお願いします。 夫婦共に30代前半、4歳と1歳の子供を持つ父親です。 相談したいことは、妻のことです。

No.2 20/12/02 08:50
匿名さん2
あ+あ-

でも夫婦だからといって、1から10まで言う必要はないですよね。
ただ、嘘は確かに良くないし、疑いがかかってしまいます。
だけど、白なのに何故奥さんは、隠すのでしょうか?
余計な心配かけたくないのか、友達付き合いといえども家庭があるのに遊びにいくのに対して罪悪感があるのか、主さんが責め立ててしまった過去があるのか、何か隠す理由があると思います。
夫婦でも言いたくない事だってありますから、夫婦なのに隠しごとされるのは辛いっていうのも、束縛になってしまう感じです。
奥さんなりに言えない理由があるかもしれませんね。
主さんの中で心当たりは何かないのですかね。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧