注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

5年付き合って結婚をする予定だった彼女に振られした。 理由は、1回食事に行った男に告白されたからだそうです。振られる前日もデートに行きクリスマスの予定を話し合

No.8 20/12/02 11:54
匿名さん8
あ+あ-

お互いの親に紹介したの何年前だろ?
プロポーズして親にも紹介して、の段階がいつだったのかによって回答全く違くなるよ。

付き合ってすぐの頃結婚決めてお互いの両親に報告&顔合わせ、から5年経過。
付き合って5年経過しプロポーズして両親に紹介したのが今年。

この2つ女にとっては全然違うの。

実際沢山いるの。3年とか6年とか同棲してて口だけで籍入れない男に、私結婚したいからさよならってよくあるの。その時相手なんかいなくても。これから結婚相手見つける為に後釜なしのさよなら。要するにあなたといたんじゃ人生の先が見えないってやつです。

まあこれは誰も責められないやーつ。むしろ男に決断力ないから仕方ないよね、な話。

主さんの彼女さんの場合はダメー。
ちゃっかり後釜人員いる時点でダメ。どちらせせよこれで良かったんだよ。だって主さんと付き合っておきながら内緒で連絡取り合って待ち合わせしてお食事行っちゃったんだもん。仮にそっちとダメになって主さんに泣きついてきたら許せる?一生その事にぐちぐち言わずに一緒に暮らせる?
決まった人がいて陰で裏切る女はこの先も同じ事するよ本当に。
5年一緒にいて愛情あったら普通は悲しませたくない、が勝つよね。
別れるなら裏切りなしのお一人様スタートよね?
男女以外の情もできるよね、5年でしょ?けど陰でコソコソ二股、これは主さんに同情する。

他の方も書いてるけど、時間かかりすぎたかも。
結婚するのかしないのかそれはいつなのか一体なに待ちなのか(お金たまったら、とか自分が社会人何年目になったらとかの男側の事情)わからないまま年月過ぎてくの女にとっては、ハァ〜ってため息出ちゃうやつ。

まあ今回は良いよこれで、結婚してたら不倫されてた可能性大な女だし。
主さんが前を向けないーとか情けないーとか思う必要なし!だってその彼女、自分が二股かけて新参者選んだら主さんがどんな気持ちになるか、悲しむのわかっててそれでも二股実行しちゃう女だよ。
そんな女の事引きずるの無駄無駄、良い人と出会えるのに期待しようよ。
寧ろ離れて良かったって思ってほしいなー。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧