注目の話題
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

4年前飲み屋の女と浮気をしました。 そのことが妻にバレ離婚問題に発展しましたが、なんとか両家を交えた話し合いで離婚は回避しました。 それからというもの妻に遠

No.15 20/12/04 13:42
匿名さん15
あ+あ-

裏切ったのはあなたなわけで、奥様が「結婚して子供3人もつくったのは何故か。」と責めるのもわかります。それは、あなたに対して家庭を持つということの責任を追及してるんですから。
キャバクラの様な女性が接客する店には、二度と行かないと約束したんですよね。また約束を破ったのはあなたですよ。逆ギレされる意味がわかりません。
キャバクラくらい……それはみんなそう思うと思いますが、あなたが言えることではないと感じます。

15回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧