注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

毎日毎日、否定ばかりされていて、辛いです。 心がどんどんボロボロになっていきます。 もう否定しないでほしいといくらお願いしてもやめてもらえません。 親にも

No.9 20/12/04 18:03
人生の先輩さん9
あ+あ-

皆んなが皆んな否定して来る。
誰一人認めてくれない。

そんな場合は、自分が間違ってるのでは?と疑問を持つ事も必要だと思いますよ。

相手に自分を肯定して欲しいなら、
貴女も相手を肯定してあげなきゃ、いつまでも平行線のままですよね。

具体的には、どんな事を否定されるのですか?

特に、カウンセラーの人は何て言ってます?

余計なアドバイスなどせず、人の話を聞くだけの仕事なハズなのに…
凄く気になりました。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧