注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女が◯価学会員らしき事実が発覚しました そのワードを出すと顔が凍りついたみたいになりある人物に対して池◯先生と言っていました 私はそんな暗い表情に信仰する

No.14 20/12/04 20:29
通りすがりさん6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

>8さん

お気持ちはすごくお察しします…
ただ、こう考えてみてはいかがでしょう?(第三者だからこそ言える事でありますが)
重大な事を隠したり、はぐらかしたりするようであれば、結婚後も何か問題が起こった時に、物事に対して主さんと真摯に対応しようとする見込みは低いと私なら思います。
今回はそれが宗教の違いとして露呈とした。
結婚前に分かっただけでも………

14回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧