注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼と話していて、今月付き合って2年目の記念日です。 彼は、記念日とか誕生日とかどうでもいいとか言う感じで、でも毎回日付はずれても誕生日や記念日をお祝いしてきま

No.14 20/12/05 11:46
匿名さん14
あ+あ-

男性です。彼の心理をざっくりと推察してみました。

>いつで何年になるとおもう?ってきいた

彼「(クイズかよ…。こういうの苦手なんだよな。何月何日で付き合って何年だと言ってくれたら良いのに。なんで俺は試されないといけないのだろう。)」

彼「さぁ」

>今月だよ。って言った

彼「(じゃあ最初からそう言えば良いのに。答えられなかった俺が悪いということにしたいのかな? ちょっと面倒くさいな。この時期は仕事もばたついているのに、仕事以外の時間でもこんなふうに煩わされるのは嫌だな。なんかイライラしてきた)」

彼「12月は忙しいんだよ!」

>記念日とか大事にしてくれる人がいいの。って言った

彼「(こりゃダメだ。さらにイライラしてきた。これまでも、だいたいは祝ってきたじゃないか。それでも不足ってことか。どんだけ欲しがり屋だよ。疲れるな…。いやぁ、これはちょっと余裕ないわ。好きだし、愛してるけど、俺じゃ不満なんだろうな。否定されるんだったらしょうがないな)」

彼「じゃあ、そう言う人みつけな。
じゃあねー」

14回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧