注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

娘の事で相談です。 娘は無排卵月経で治療中です。 規則正しい生活と食事、睡眠が基本です。 最近付き合い始めた彼氏は、付き合う時に私に挨拶してとても誠実

No.1 20/12/05 10:40
匿名さん1
あ+あ-

彼氏さんが知っててその時間なら主さんが乖離を感じるのは仕方ないかもしれませんが、
知らないのならそれこそ仕方ないと思います。
娘さんは成人なさっているのでしょうか?
確かに夜中の2時は遅い時間かもしれませんが、毎日では無くたまのデート、成人してるなら2人に任せていいのでは無いかなと思いました。

心配な気持ちは分かりますので娘さんだけに伝えてお互いの気持ちを知るのは良いんじゃないでしょうか。でも主さんの気持ちを押し付けたらダメだと思います。
本人も分かっててその時間なんでしょうし、彼氏に話すかどうかも本人が決める事だと思うんです。後で後悔するのも本人。
そうならない為に心配してるんだと思うんですが、
主さんは客観的な意見を言える大事な存在だと思います。その上で決めるのは本人だと任せるしかないんじゃないかと。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧