注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

娘の事で相談です。 娘は無排卵月経で治療中です。 規則正しい生活と食事、睡眠が基本です。 最近付き合い始めた彼氏は、付き合う時に私に挨拶してとても誠実

No.11 20/12/05 13:35
主婦さん11
あ+あ-

ていうか、母親に生理を管理されてる、とか、すごい嫌なんですけど…。

もちろん、治療費を主さんが出している、というのは分かりますよ?
だから心配だ、健康のほうを大事にしてほしい、というお気持ちも分かりますよ?

そして、いくら成人していても、一般的に午前2時帰宅とかか遅い、というのも分かりますよ。

だから、夕食までに帰ってきなさい、とか言うの自体は良いと思います。

でも、病気で苦しんでる人に、これはないでしょう。

>もし、1月の生理が不順になったときは
>キツく言っても良いですよね?

本人だって好きで病気なわけじゃないでしょうし、さらにストレスかけてどーするんですか。

治療に関しては、お医者さまと本人の体に任せるしかないんですから、本人を責めても仕方ないです。

また、主さんが治療を理由に生活リズムを正させようと、生理状況まで把握していたりするのはやりすぎだと思います。

過保護すぎだと感じました。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧