注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

元彼と別れて3ヶ月、したい気持ちが抑えられません。我慢できずにマッチングアプリで何人かと会いましたが、やっぱり元彼とのセックスは良かったなーと再認識するだけでし

No.3 20/12/06 12:17
匿名さん3
あ+あ-

無理です
ミラクルが起きない限り、貴女にあう男性には出会えません
なぜなら、貴女のような女性はというか性の好みは「すり合わせ」と「経験」が必要だからです
一発目でどんぴしゃって事はほぼあり得ません
貴女の反応を見て、喜び方を見て快感を知って、こなれてすり合わせて理解してやっと満足させられるからです
積み重ねが必要なんです
したい事としたい事をやりあっても、絶対に満足しません

どうしても我慢出来ないなら、強気に「うるせぇ、チンコ貸せ」「黙れ、今は気分じゃない」くらいの勢いで元彼に連絡取るくらいです

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧