注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那の性欲が異常です。 どんなに断っても説得しても怒鳴っても泣いても諦めてくれません。 ウトウトしているだけで盗撮するし、何時間も拒否した後に疲れ果て熟睡し

No.3 21/01/13 14:25
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

ええ…
いい父親いい夫でも、「妻の嫌がることをする夫」でもあるわけですよね?

その妻のための行動も全部夫婦生活のためだとしたら怖くないですか?

DVする夫を「それがなければいい父親でいい夫」と言ってる妻と何ら変わりないですよ。

私は、恥をしのんでも両親達を交えて洗いざらいぶちまけて「なので改善しなければ離婚を考えてます」と言うかな。
子どもには…うーん難しいな…

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧