注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

年賀状来ない人がいます。 私、嫌われてるのかな? 私は、50歳です。 その人は、毎年欠かさずくれました。 私も送っています。 たまに電話もくれます

No.7 21/01/13 15:22
匿名さん7
あ+あ-

そんなに自分の事を追いつめないでもっとポジティブに行きましょう。どのような事情で年賀状が届かなかったのかは分かりませんが、裏面だけであろうが電話は一年あろうがなかろうが、その友達はそこまで主さんが執着される相手かどうかも含めて改めて考えてみたら、本当の所は違うような感じもします。ご縁があればまた繋がるしそうでなければ疎遠になり、人生割りきる事も時には必要ではないでしょうか。お母様の介護を10年間もされておられるとの事、とても立派だと思います。もっともっと自分に誇りをもってほしいです。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧