注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自分らしくなれません…。 自分はビリーアイリッシュのファンで、ビリーのファッションにとても憧れています。 自分もビリーみたいな服を着たいといつも思っているの

No.1 21/01/14 00:20
匿名さん1
あ+あ-

自分を偽ざるえないと自覚している時点でかなり自分のことを知っているすごい人だなと思いますよ

それは仕方ないことだ、時間が解決することだとか言ってね 他人はごまかしてそういうんだけども

偽ることは嘘ではないが あなたは傷ついているし葛藤しているでしょう

同調圧力は主さんの課題ではなくて社会の課題だから背負いすぎなくて大丈夫ですよ

ついこの間まで自分は自覚できてなかったですよ

どうしてもどうやっても成らぬものは成らないから飯食って寝てるだけでした

周りの人たちも怖いと思うんですよね でもどっちみちなにやっても怖くないですか?

誰かに背中を押してもらえると助かるってみんな思う時勢だろうし

俺は違うとか私は不要だとかそれはそれでいいけど

現時点で自分をなりたい自分に変えたいというのであればちょっとずつ変えてみる

同じ悩み、自分と考え方が近い人の会合に出てみるとか zoomに参加はどうですかね?

どうやって変えてみたか、変わってきたか聞いてみるといいと思いますよ

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧