注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

毎日毎日好きだと言ってくる相手と別れたい時、どうやって別れますか? うまく切り出せない。 なんと言っていいかわからない。 将来こうしたい、ああしたいという

No.11 21/01/14 17:28
匿名さん11
あ+あ-

分かります。最初は嬉しかったはずなのに、重くなってしまったんですね。

私もそうでした。つい最近別れました。

会うたびに結婚しようね!ね!って!
を連呼され続け、私の仕事帰りが遅かろうがお構い無し、今から会おうよ!と連絡。一週間あるうちののほぼ毎日顔を合わせる日々。こっちが疲れていようが関係ない。
断ると 不機嫌になる。

別れるいえば 今度から気を付けるから
もう一度考え直して。

そんなこんなで 月日はたち、すっかり
愛情も冷めた自分に気付き連絡がきても
そっけない態度がもうでてたんでしょうね。何かのタイミングで。しつこい無理。ごめんなさい。別れて。
ってLINEを最後にパタっと連絡とるのをやめました。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧