注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

風俗嬢をしています。 エゴサーチしてしまったのですが、そこで書かれていることにかなりショックを受けました。 どうすれば可愛くなれるのでしょうか? 5年

No.10 21/01/14 12:13
匿名さん10
あ+あ-

それって女性が悪口書いたのかもよ。
僻みや嫉妬で。
気にしないことが一番です!
ただ、私が気になったのは
このご時世でも風俗ってやってるんですね。飲食店が自粛で潰れたりしてるのに…
風俗に行くお客さんや働く女性たちに違和感。
国内は医療崩壊してますが…快楽のための仕事なのに自粛せず許されるのが不思議。一番感染しそうなところなのに。
行く男もバカだけど。働く女性たちは生活がかかってるから必死なのも分かりますが…
それ以上に医療関係者の人やコロナが原因で救急で運ばれても助からない人がたくさんいる現状を理解しているのかな。
主さんも怖いでしょ、コロナだけじゃなく色んな病気に感染するリスクあるし。
どうして風俗やキャバクラホストはスルーされてるのかな。なんか許せなくて。これを機に転職はどうですか。
主さんは真面目そうだから風俗なんてもったいないや…
仕事を誇りに思うことは大切ですが。
周りに堂々と言っても引かれない仕事の方が良いですもんね。
将来母親になったときに、お子さんに堂々と言えるお仕事をしてほしい。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧