注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

妊婦に食べられないものばかり買ってくる旦那。 妊娠中ですが、旦那は妊娠前から家事など全く手伝ってくれず、感染症対策にも無関心で、不潔な状態も気にしないタイ

No.5 21/01/14 11:22
匿名さん5
あ+あ-

昨年出産しましたが、全く同じ状況でした!
夫!私は確かにケーキは好きだけど、つわり中に食べられるわけないじゃんって…。あと、これなら食べられるかな?ってお寿司の詰め合わせとか…。お茶とかコーヒー淹れてくれたけど、カフェインだめだって言ってるのに…!あと、ナチュラルチーズ買ってきたり…。

全然ココロ狭くないです。仕方ないです!ホルモンバランスのせいで余計そう感じちゃうんだと思います。
旦那さん知らなさすぎるんだと思います。でも本音を言ったら喧嘩になるから、私の方で食べられるものチェックしたから、これからは買う前に一旦連絡くれるかな?って言ってはいかがでしょうか。除菌については、もし赤ちゃんに何かあったら大変だし、後悔したくないから、お互いきちんとやろうって、できればちゃんと手洗いうがいしたか確認したいから、やったら報告し合おうとか…。

体調には気をつけてくださいね!

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧