注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

半年付き合った彼女に、好きになれなかったからと別れを告げられました。頻繁に会ったり、豆に連絡も取っていましたが別れました。 ですが、別れの際泣かれ、決心が

No.4 21/01/14 19:54
匿名さん4
あ+あ-

半年は、ある程度相手を冷静に見れて、人間性を知れる長さですよね?

彼女も半年は主さんを見て考えてたんだと思いますよ。

でも、好きになれないって結果が出てしまった。
気持ちは本人自身でもどうにも出来ませんよね。

泣いたのも主さんに申し訳ない気持ちと、自分の不甲斐なさかも知れないです。

彼女と復縁するにしても、1〜3ヶ月後が良いと思います。
別れから時が過ぎて気持ち落ち着けば、主さんと話しくらいはしても…と思うはず。


4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧