注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

小さな子を連れ回す妻。 何度言ってもやめてくれません。 緊急事態宣言が出されたところに住んでいます。 自分はテレワークしつつも出勤日もあって、外出しな

No.8 21/01/15 16:25
匿名さん8
あ+あ-

身近な人で感染者はいませんか?
奥さんはまだ新型コロナウイルスの怖さとかを理解出来ていないんじゃないでしょうか。

我が家は新型コロナウイルスが流行し始めてからスーパーへ買い物に行くのをやめて、ネットスーパーに切り替えました。
毎週家まで届けに来てくれますし、人との接触も最小限に抑えられます。
主さんもネットスーパーに切り替えてはいかがでしょうか?それでもショッピングモールへ行こうとしたりするようであれば行かないでほしいと再度言っていいと思います。(緊急事態宣言中には行かないですよね?)

公園へ行くのは悪くないと思います。家に遊べる場所があったとしてもやっぱり家は家だし、密にならないように気を付けて、手洗いうがいアルコールをするように気を付けてもらうとかでもいいのかなと。

奥さんのがどう考えてるかわかりませんが、
私だったらいくら親でも外で働いていたら会おうとはしないですね…うつりたくないので。

8回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧