注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旦那宛に職場の同僚から結婚式の招待状が届きました。結婚式の時期は3月中旬。 事前の確認で旦那は出席できると返事をして招待状が送られてきたのだと思いますが、旦那

No.14 21/01/20 00:37
匿名さん14
あ+あ-

本当はご主人も主さんの言いたい事はわかっているのでは?

でも、大事な同僚だし無下には出来ない気持ちから逆ギレしたのかもしれません。
主さんの、同僚を悪く言ってしまった事も拍車をかけたのかも。

男って自分の都合が悪い事に関しては平気で逆ギレしますから。

確かに、コロナの意識に関しては考え方は人それぞれですよね。
私も基本的には主さんの考えに賛同しますが、もう仕方がないとも思います。
自分の常識は相手の非常識、自分の非常識は相手の常識って事もありますから。

相手がどうとか卒園式がどうとか責めるのではなく、主さんの気持ちを簡潔に伝えましょう。
(男性は女性のグダグダした話には耳を傾けませんから)
それ以上はもう知らん顔するしかありません。

ご主人は、たとえ主さんの気持ちを理解したとしても結婚式には行くでしょう。
でも、後ろめたさは必ずあると思いますよ。
それでも腹立たしいですけどね。

夫婦ってそういう事の積み重ねで、あーこの人ってこういう人なんだ…やっぱり他人なんだ、わかり合えないんだな…と思うものなんです。
悲しいですけどね。

もし私の旦那なら、旦那も結婚式の出席者も皆コロナに感染してしまえとまで思ってしまうかも(笑)。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧