注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんばんは。 コロナがひどい中、皆さんお元気にお過ごしですか?こんな時にこんな悩みのアラフォーですがどうぞ宜しくお願い致します。 現在の彼と知り合ったのは去

No.6 21/01/21 01:49
匿名さん6 ( 51 ♀ )
あ+あ-

彼、自分本意な思考の持ち主の御様子で、人に威圧感を与えてるという事は、感情のコントロールも苦手で年の割には幼稚な感じ…
主様の文面を見た所、被害妄想も酷い様ですし…
離婚の理由は、まさに自己中それでしょうね…
餌食にされない内に、フェードアウトが無難ですよ。
貴女も占い等々、寂しければ何かにすがるタイプ、依存体質みたいの様に見受けられますので、そう言う怪しく危険な人を引き付けやすいタイプの御様子ですから気を付けて御過ごし下さいね。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧