注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

こ掲示板に時々悩みを書くのですが… なにかアドバイスが欲しいに対して反論的な質問で返されたり。 どう思いますか?に対して自分の経験だけを書いていったりと

No.6 21/01/21 23:11
匿名さん6
あ+あ-

質問してひどい回答が来る様なスレは、大概の場合、質問の文章表現がマズい事が多い。

明らかに回答者を煽った様な質問もあれば、呆れるほどに非常識な質問もある。
しかしスレ主は至って真面目に質問しているものもあるだろう。

非常識な回答者がいるのは事実だが、それと同じく非常識なスレ主もいる。
それに自覚が無い場合もお互い同じかもしれない。

他人を怒らせたり不愉快にさせたりする様な文章でないか、客観的に考えた方がいい。

全く非が無いのに、絡んで来る様な回答者は無視すればいい。
それはどこにでもいるから慣れるしかない。
どうしても嫌なら投稿をやめるしかない。
防ぎようがない事だから仕方がない。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧