注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

何か悩みに対してどんなに的確な指摘されてても相談主の意に反した答えが返ってくると暴言吐いてそれ以上のコメント来ないように回答の受付締め切ったり、気にくわない回答

No.17 21/01/24 21:24
通りすがりさん5
あ+あ-

エリザベスキューブラロスが提唱した死ぬ瞬間は5段階あり、そんなことを学校で習いました。例として、末期癌と告げられた人の心理の状態は、まず、衝撃を受け、そして否認、怒り、悲しみ、受容…だったかなあ。

キューブラロスやフロイトを読んて見て。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧