注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

38歳男です。妻から離婚を申し込まれています。子どもは小学3年生、1年生女の子二人です。現在、妻とは別居中です。 妻からは昔からあなたとは一生、生活していく人

No.9 21/01/24 23:12
匿名さん9 ( 36 ♂ )
あ+あ-

奥さんの気持ちが離れてしまったのならば仕方がないとも思います、奥さんだけを責めるわけにはいきませんよね?結婚した時からこうなる事まですべてお互いの自己責任だからですよね、お子さんの将来も、人生も心配されるかと思いますが、それは切り離すべきです、子は子でその条件で人生を選択して生きて行く義務があるんです、あなたはあくまで自分の主観でベストを選択していくべきです、当然どう転んでも自己責任ですよね、何をすれば?何を言えば?何を指標にすれば?いろいろ悩む課題は多いかと思いますが、ただ言えるのは過去の選択を後悔しない事です、それは今の事情がたまたま都合が悪いから過去のせいにしてるだけなんです、もし都合が良ければ美化するだけの精神安定剤なんです、「これからどうするか?」これが今後のキーワードです、常に頭の検索エンジンに問いかけてベストだと思う検索結果を実行していきましょう。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧