注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

先日、私が50代の知人女性と出かけている時に、同棲している3つ年上の彼からLINEがありました。 初めは、「明日の夜、同僚たちを家に呼んでもいいか」「何か作る

No.4 21/01/26 17:48
匿名さん4
あ+あ-

んー、この彼氏の場合、どの解釈が正解なんだろうっていうのが第一の感想でした。

と、いうのも。
モラハラ…メンヘラ…世の女性にとっては悪影響を及ぼしそうにも捉えられるんですが、

私(女)は彼の起こした癇癪(怒りの感情)に対して彼が敬語で話し、次に謝罪をするというルーティンで自分の怒りを鎮めて主さんに何も無かったように接したのかなぁ〜?と呑気な考えがよぎりまして。

ただね、わざと主さんの失敗のカバーを別の女の子に頼んで見せつけるのは余りにも幼稚すぎないかい?って思います。
私ならそこは

止めろ。やる必要はない、寧ろ今後の生活にマイナスにしかならん。

ととことん問い詰めて咎めます。
私は強くなったので恐らく正論で跳ね返す事が出来てしまう。
そんなハガネの女のようでない繊細な主さんだからこう悩んでるわけですよね。

解釈は人それぞれなので、正解は主さんしか持ってないと思います。

言えることは、その時の返しや付き合い方など自己完結にしないで欲しいなと思います。
彼が冷静な時にしっかりと話し合いルールを作ることが時に付き合いには大切だと思います。
話し合いの中で、主さんの今後の答えが見つかるのではないかと思います。

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧