注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

3年付き合っている彼女がいます。 お互い25歳です。 結婚を視野に入れている私 今はそうではない彼女 どう思いますか? 一年前までは2人と

No.5 21/01/26 18:30
匿名さん5
あ+あ-

自分なら母、兄弟に反対されても大人同士の事だから勝手に結婚しちゃうけど。
彼女は私より親兄弟が大事なんだって思って主さんに冷めたんじゃないですかね?
親に反対されてボロボロになったとか子供っぽくて頼り甲斐無いと思います。
もう成人してるのにちょっと…
それに親に認めてもらえないから結婚できないって主さんが言いだすならわかるけど、認めてもらえなくても今も結婚したいってどういう事ですか?
認めてもらえなくても良いなら心がボロボロになったり彼女が結婚したくなくなる前に、もう説得はあきらめて自分達で勝手に結婚しちゃおうよって言えば良いような気もして…
そのへんがよくわかりません。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧