注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

2年半付き合っている彼女がいますが野菜を食べてくれません。 付き合った時にも野菜を食べれるようにと約束をし、最初は頑張って少しずつ食べるようにはしたのですが今

No.12 21/01/28 17:47
主婦さん12
あ+あ-

いや、これは私は主さんの気持ち分かるな。

野菜全部ダメ!
って、全部!?信じられない…

外食できないレベルだよね。。
毎回野菜避けて、すべて丸々残すのかな。。


しかも、ジャンクフードばっかり食べてるのも、私は無理かも。一緒に生活できないレベルかも。。

一緒に楽しく食事できなさそう。
普通の料理が食べられないんだもん。
みじん切りにして混ぜ込んでも無理なんでしょ…

私、子供育ててるけど、野菜やだ!で一切食べなかったりして物凄くストレスだもん。チャーハンやハンバーグに分かんないように細かくして混ぜても、食べなかったりするからね。主さんの彼女さんも赤ちゃんと同レベルって事でしょ苦笑
キツイ!!これがずっと続くの?

一緒に生活したら…の想像できないもん。
何を食べてもらえばいいの?笑

もうね、主さん付き合いを考え直すレベルだよ。

いや、それでも彼女が好きで結婚したい!と思うのなら

期待するのをやめる。
彼女の身体を心配するのもやめる。
口出しもやめる。
美味しい彼女の手料理も諦める。
自分が夕飯作っても残されるのを覚悟する。

彼女は、特殊な病気か、宗教上野菜食べられない文化の人だ、と認識し直して、別の世界の人と思うしかないよ。

何を食べて彼女は生きてるんだろう…

肉と炭水化物とお菓子だけなんだろうか。。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧