注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

誰にも話すことができないので、お付き合頂けると嬉しいです。 私は30代の女です。1年前に一回り近く年下の男の子からアプローチ(?)を受けていました。 2

No.4 21/02/20 15:43
匿名さん4
あ+あ-

その年下の彼のせいでスレ主さんが悩んでいるかと言えば何か違う気がします。

それではなぜそんな事で悩まされているかと言えば、スレ主さんが彼の事を下に見ているからな気がします。なぜ下に見ない方がいいのか説明しづらいですが、彼はスレ主さんに好意を抱いているというより、スレ主さんに嫉妬している印象を受けます。なぜ好意ではなく、嫉妬なのか?

好きな気持ちを理解してくれない事に苛立ってると言い方も出来ますが、何となく感じるのは貴方は私の結婚相手に相応しくないでしょう?情けないし、幼稚だし、甘えん坊だし、みたいな部分を感じます。実際にその通りなんだからしょうがないと言えばしょうがないですが上手く言えませんが
大人の男として付き合うのが恥ずかしいから見くびってるでしょ?そして………。

何と言うかスレ主さんが彼をもてあそんでいるというより、それと同じような決着になってしまってる印象を受けます。それは彼側の印象というより、そんな事したら彼もやきもちを焼くよって事を無意識にしている印象を受けます。

ちょっと妄想のし過ぎかもしれませんが、客観的に見れば彼側が被害者に見える構図になってしまってる印象も受けるんですよね。

それはどういう事かスレ主さんに説明しづらいですけど、何となくですが興味がないなら男として振ってあげてください。そうじゃないと彼の恋は成仏出来ないという印象を受けます。

ただサイクル的にまだドラマを起きそうですがスレ主さんにとってそれは迷惑な事かもしれませんが、何となくですが…………深読みするのは止めて置きます。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧