関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
不倫、本気にならないで欲しい

いいなと思う相手の事で悩んでます。今年にアプリで気の合う人と出会いました。彼は2年前に離婚してます。離婚原因はお互いに余裕もなく思いやりなかった事ってききました

No.7 21/02/20 17:57
匿名さん7
あ+あ-

えーじゃあ養育費は払っていないのかな?
それから元妻と連絡がとれない ということは離婚理由が「お互いに余裕がなく〜」とはいっても、元妻に「夫婦としてはダメだったけれど、子供にとっては父親だから(面会はさせる、など)」と思ってもらえない程度の父親だった=父親としての最低限の価値もない、むしろ暴力など子供の教育上良くない存在になりうる ということだったかもしれない。
アプリが悪いとは言わないけれど、離婚から2年 まだ子供も小さい(?少なくとも中学生にはなっていない)のに、もう次の相手(話だけ デート?だけ としても)探しですか? とは思う。
断言します。その男はある意味あまり良い男ではないです。
今後うまく?いったとしても、いつか子供と連絡がついたときに、ぐずぐずしますよ。小さい頃に離れてしまって、親として何もできなかったから、、とかなんとか言い出します。次に相手が現れて付き合って再婚して、子供ができたとしても です。

7回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました