注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

お金を稼げなくなると、旦那に捨てられますか?

No.19 21/03/03 15:52
匿名さん19
あ+あ-

嫌な言い方かも知れませんが、そうかも知れませんね。

ウチの旦那は、そこそこ稼ぎ 私は専業主婦させてもらってるし、何の不満もありません!

趣味や習い事もしてるし、しょっちゅうママ友と旅行だって出来てる。
かと言って私のする事に、旦那は一言も文句も言わない。

でも、それってたまたま旦那が稼ぎ、たまたま優しい旦那で夫婦が成り立ってる。のかも知れない。

ただ、持ちつ持たれつと言う言葉通り、わたしだって努力してる。
家事、掃除等 完璧です!
毎日、旦那の弁当だって、欠かした事はない!

旦那に愛されてるか?
そこに疑問を置くのではなく、
旦那を大切にしてる。
旦那の心地いい家で毎日過ごしてもらう。

旦那だってそうだと思う。
家事に手を抜いて欲しくないから、自分が稼ぎお金を入れる。
たまの息抜きに旅行だって、気持ち良く出してくれる。

夫婦なんてずっと愛してる?
なんて、ドラマや映画だけの世界。
現実は、ごくまれだと思ってる。

大切なのはお互い思いやる事!
いちいち不安になるなら、自分が変わるべき!

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧