注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

宗教やってる人ってやっぱりおかしい人なんですか? 実は私宗教に入ってるんですが、誘われて入りました。母親は宗教とか大嫌いで一切関わりたくないタイプの人で、勧誘

No.10 21/04/06 12:52
通りすがりさん10 ( ♂ )
あ+あ-

日本だったら仏教、神教、キリスト教に近い一般的な宗教だったら安心するけど、新興宗教みたいなのは偏見の目で見てしまう。

信仰の自由があるのだから何を信じるのも自由。何も信じないのも自由。

宗教があるから倫理観も生まれるのだから一概におかしいとは思わないが、多額の寄付金が必要な宗教は信じないほうがいいと思う。

10回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧