注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

夫の社内不倫で慰謝料請求していますが話がこじれ離婚できません。夫の条件に合意しないと離婚届にサインしないと言われ4ヶ月が過ぎました。慰謝料も夫が指定してきました

No.17 21/04/07 20:16
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

不倫してる方が悪いし加害者なのに職場や両親に言ったからって名誉毀損にならないよ。職場に知られて職を失いたくないから名誉毀損だと騒いでるだけ。そんなことで名誉毀損になるなら不倫されても両親に辛い想いも話せなくなるし旦那さんの職場の人に相談も出来ないよ。SNSに載せたり誹謗中傷をしたわけではないんだから。告発すると言ってくれてるし職場に話す時も付き合ってくれるなら望みがあるよ。別居前からの証拠もあるなら負けることはない。
離婚成立してないのに職場の人が近くに住んでても気にせずに不倫相手と堂々としてるのは腹立つな。開き直りがすごいな。そうしてられるのも今のうち。全てバレた時ざまぁみろと笑ってやれば良い。復讐だよ。慰謝料を貰ったからって気持ちが晴れるわけじゃない。社会的制裁を受けて同じくらいの苦しみを味わってもらうのが報われる。

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧