注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

母が葬式や法事にシャネルの黒革のバッグを持っていくのがすごく嫌だ… よく見るキルトっぽいデザインに金のシャネルマークのついたバッグです。 本人曰く、金具を内

No.1 21/04/08 12:45
匿名さん1
あ+あ-

シャネルのバッグはマジで失礼だからやめさせるべきだと思う。
金色の金具やチェーンが入っている時点でNGだもん。
そもそもあのバッグは喪装用として作られていないんだし。
私は喪装用のバッグは専用の物を持っています。
そんなに高くないし、主さん、「私とおそろいよ」って買ってあげたらどうですか?
葬儀用のバッグは葬儀会場や納骨や法事で持つだけだから、それほど高機能(いろいろ入って便利)なバッグじゃなくてもいいと思います。
でも、それ専用のものを一つ持っておかないといけないように思います。
普段使わなくても葬儀の際に「あってよかった」を実感しますよ。

最初
1回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧