注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

これは毒親なのでしょうか? 私は現在24歳の、地方で働くOLです。 職場へは実家から通っており、現在の所に就職して2年目ほどになります。 大学は東

No.9 21/07/24 20:17
匿名さん9
あ+あ-

>これからどうすれば良いか、アドバイスを頂きたいです。
説得をして納得してもらおうと思わないことです。
納得は絶対にしません。
粛々と準備を進めて、就職先と新しい住所が決まったら話せばいいと思います。

少しでも穏便にと思うのであれば、転勤を装う事です。
転勤は言い過ぎだというのであれば、同系列別業態の仕事をしないかと社内で勧められたので、それに乗っかったとでも言えばいいと思います。

お母さんがギャーギャーうるさかったら、新しい環境が合わなかったら2年位で転勤希望を出して戻ってくるから・・・とでも言っておけばいいです。仮に親御さんが、縁を切るなど言ってきてもスルーでいいと思います。主さんの方から縁を切ると言わなければ、縁は切れませんから大丈夫。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧