注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

大学2年の女子です。2年になって知り合った違う学部の男子に一目惚れされてわかりや…

回答3 + お礼1  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
22/06/16 20:18(最終更新日時)

大学2年の女子です。2年になって知り合った違う学部の男子に一目惚れされてわかりやすくアプローチされてました。
真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるので私もだんだん気になるようになってきました。
何週間か前に食事に誘われたんですが、私のほうが忙しくて予定が合わず、そのまま何も決まらずしばらく日が過ぎてしまい、DMでは話すものの食事の話は出なくなりました。
それでも私としてはその人と二人で会ってみたいという気持ちがあったので、この前の食事の話はどうする?行こうよって言ってみたんです。うん、行こうと言ってくれたんですが、彼もサークルやボランティアや友達と先約があったりで忙しく、あいてる日は私に予定があったりで、また日が決まらずでした。
なんかぐだぐだ状態で好きになりかけてた分ちょっとがっかりです。
というか、一回目に決まらなかった時点でもう彼に冷められてしまったのかなって考えたり。
タイミングって難しいですね。 
たぶんこのままだと食事の話はなかったことになると思います。
これは縁がないということなんでしょうか?

No.3563084 22/06/16 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧