注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

生きるのがしんどい。 息子を信じてあげれません。愛情もなくなりつつあります。最…

回答6 + お礼0  HIT数 371 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
22/08/19 10:21(最終更新日時)

生きるのがしんどい。
息子を信じてあげれません。愛情もなくなりつつあります。最低ですよね。

私が感じてるまま書きます。
今まで息子を何度も信じようと山を登るんですが、毎回私は息子の行動、言動によって大小の岩がおちてくるんです。岩が落ちる度にボロボロです。山からも落ちます。

主人はそんな私をたすけることなく一人山を登って崖崩れが起きても避けて、何もなかったかのように登り、私はその落ちてくる岩が直撃です。
主人は信じるしかないとほぼ放置、真剣に向き合い話をするわけでもなく…いけない事をしても叱ることもなく…
結果、息子は好き放題です。
旦那は家族ではなく他人を優先してます。
私が助けてほしい時、同僚の相談にのってます

何度も主人に話をしましたが、話が噛み合う事はありませんでした。
しんどいし、私が悪者で私がおかしいのかなという気持ちにもなります。
消えたい、いなくなりたいという気持ちが私の中でみち溢れてます。

No.3609549 22/08/19 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧