注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

奇跡の復縁された方🙏

No.39 07/05/28 22:42
お礼

≫34

さっきは訳解らないレスしてすみません🙇 送信したメールを後悔しないで下さいね、自分を責めないで下さいね。仕方ないですよ。その時は、別れたくないという気持ちを必死で伝えたのは、仕方ない事ですよ。好きなんですから。だからもう送信メール見て落ち込んだりしないでね。なるべく見ない方がいいかもしれません。34番さんはまだ別れて間もないから、自分を責めたり後悔したりする時期ですよね💧私もそうでしたから… まだ34番さんは一番苦しい時期だから、無理して立ち上がろうとかしないで、泣きたい時に泣いて、ゆっくり心を休めてた方がいいと思います。引きこもってもいいし…何もする気起きないから、何もしないで部屋でゴロゴロしててもいいし。私もジム行って自分を磨こうって気分になったのは最近なんですよ、半年以上かかりました。34番さんも無理して自分磨きしようとか思わずゆっくり進んで下さいね。今は心に負担かからない様に…

39回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧