関連する話題
中二の娘に幻滅しました。小学校の時から勉強が大嫌いで、ひどい点数ばかりでしたが、中学でさらにひどくなり、今のままでは、公立高校への受験は無理だと担任からも言われ
娘が自分ばかりに家事をやらすなと怒ってきました。 うちの家は共働きで、私が帰ってくるのがだいたい19時頃になるので姉(高2)と弟(中3)に1日にやるお手伝い(
高校入れず中卒

今日社会のテストがありました。問題を解こうとしてたのですが問題の解答欄がイマイチ…

回答2 + お礼0  HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/05/24 15:03(最終更新日時)

今日社会のテストがありました。問題を解こうとしてたのですが問題の解答欄がイマイチどこかよく分からなくて先生に聞きました。そしたら「自分でそうゆうことは考えるんでしょ?」と言われました。考えてみましたが解答欄はやっぱり分かりませんでした。また2回聞いてみました。そしたらやっと教えてくれました。でも残り時間は10分くらいしかなくて適当にシートにマークしました。その社会のテストでいい点数をとれたらダンス教室に行けるんです。だから勉強頑張りました。(そんなにだけど)なのに悔しいです。しかもそのダンス教室、親友のAがはいっててBちゃんと私で入ろうって感じで私が入らなかったら2人/1人になって、はみごになりそうです。これって私が悪いんですか?家に帰っても泣いててお昼ご飯も全然美味しく感じません。皆さんはどっちが悪いと思いますか?またこれって学校に電話した方がいいですか?(文章下手だったらすみません……)

タグ

No.4057232 24/05/24 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)