注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

寂しいです。 愚痴です。 アラサーです。彼氏と別れました。(振られました…

回答6 + お礼6  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
24/06/16 18:40(最終更新日時)

寂しいです。
愚痴です。

アラサーです。彼氏と別れました。(振られました。)
同棲もしてましたよ。
同棲する前も、金土日あってましたよ。。。
今は、平日も休日も1人です。
一人暮らしの家では、最初の1ヶ月はどうしようもない生活をしてたけど今は、部屋はとても綺麗だし、断捨離もしました。毎日自炊もして、週3回はお弁当作ってます。
お香を炊いてみたり、観葉植物を買ってみたり…。
あとは外にも出るようにしています。散歩したり、美容系の用事を足したり、エステに行ってみたり…。新しい服を買ってみたり。
好きな服着て、好きな物食べて、好きなように今時間を使っています。
でも、なんかやっぱり寂しいし虚しいです。
今週末は何しようかな〜って思うけど、彼がいた時のような楽しみな気持ちはないです。
彼がいた時は毎日が楽しかったです。
寂しいからか、なんかお金を結構使っちゃいます。
1人の生活、きちんと生活して楽しいけど、これがこの先もずっと続くと思ったら怖いです。
じゃあ、彼氏作れば?ってなるけどまだ彼と別れて3ヶ月で未練もあるし、どうせ嫌われるでしょと卑屈になっています。
出会いの場と言えばマッチングアプリ位しか思いつかず、元彼もアプリなんだけど、うーん。って感じで。

年もあるし、平穏な生活は幸せな事だけど、この先ずっとこのままだったらどうしよう。

No.4074202 24/06/15 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧