注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

彼女についてです。 彼女は母子家庭で今21歳の男の子、 17歳の女の子の母親…

回答4 + お礼0  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/09/25 12:03(最終更新日時)

彼女についてです。
彼女は母子家庭で今21歳の男の子、
17歳の女の子の母親です。
上の子はもう就職して家出てます。
今は下の女の子と二人暮らし。
前の彼氏の話聞いて、前の彼氏は土曜日の夜結構頻繁にうちに泊まりにきてたよって言われました。
自分はまだ子どもにも合わせてもらってないです。
たまにはさ、うちに泊まりでも?
って言ったら、子どもがいるのに何考えてるの!できないよ!あんたは子どもがいないからいる大変さが分からないんだよ!
って散々言われました。
確かに分からない。子どもいないし、結婚はしてたけど、できなかったし。
向こうの家に泊まりもさせてくれません。
子どもに会わせるのも、慎重にいきたいからって。
じゃあ前の彼氏は?何で泊めたの?
もやもやずっとしてます。彼女の家は行った事あるけど、子どもがバイトとかでいない時だけ。信用はしてる。けど、前の男はよくて、何で俺は駄目?
前の彼氏とは結婚まで約束してたけど、
お金の問題で別れたみたいです。
今回は慎重に本当にこの人と結婚ってなったら会わせるとは言われました。
会える日、信用してもらえる日がくるのかもやもやしてます。
何かにつけて、私を大切にはしてくれない、大事にもしてくれないってうまくいってたり、いかなかったりの繰り返しです。
正直、子どもといっても、もう高校生だし、一人にはさせられないってのも分かるような分からないような。まだ小さい子どもならずっと一緒にいないとってのは分かります。
好きだから一緒にいたいと思うのは普通じゃあないのかな?
わがままなんですか?

タグ

No.4144042 24/09/24 18:55(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧