注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

派遣で工場で働き始めて3日目ですが、機械の音で耳が痛くなりそれと連動して頭痛もし…

回答3 + お礼3  HIT数 56 あ+ あ-

匿名さん
24/09/26 23:02(最終更新日時)

派遣で工場で働き始めて3日目ですが、機械の音で耳が痛くなりそれと連動して頭痛もします。

契約更新せず1ヶ月で辞めたいのですが、今の派遣会社に登録して3ヶ月ですでに3社目です。
さすがに3回連続は言いづらいですし、同居している親にも嫌な顔をされていてまた更新しないとなると許してもらえなさそうです。
耳が痛いと言ったら「気にしすぎ」と言われました。

1社目の音が原因で耳が常にこもり、大きい音や高い音で痛みが出るようになり、耳鼻科に通っていますがこれが未だに治っていません。

工場は初めてだったのでこんなに音がするとは思わず、派遣の担当にも「音はそんなにしないと思う」と言われていたのですがダメでした。

正直耳は悪くなったら治らないと言いますし、更新をせず、次は音に関して特に慎重になって仕事を紹介してもらうのが1番理想なのですが、
皆さんならもし同じ状況なら少しでも長く続けますか?

他の派遣会社の時は数年同じ職場で続けられていたのに、今の派遣会社に変わった途端立て続けに短期で辞めていてすごく気まずいです。

No.4145328 24/09/26 20:51(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧