注目の話題
皆さんの一番幸せだったことってなんですか? 幸せのお裾分けをください。 私は生まれてから一度も幸せを感じたことがありません。 楽しいことも嬉しいことも
男は女性とは違い女性を見た目で選ばない。性格で選ぶ。 というのを見かけたんだけど…… ↑ 完全嘘でしょう。まず見た目で選ぶし彼女が見た目良くない人は
お互い子持ちで結婚を約束していて一緒に住んではいなく、戸建てを探して見つけました。 そこで家を買ったら結婚はやめれないよと僕が言いました。 そしたら何かあっ

義母について 2

回答10 + お礼2  HIT数 1490 あ+ あ-

おいチャン( 23 ♀ 1pO4w )
07/08/02 00:34(最終更新日時)

みなさん、義母についてのレスありがとうございます! 今まで旦那以外誰にも相談出来ず、みなさんに普通じゃないと言っていただき胸がスッとしました! そこでまた相談なんですが… 息子が最近人見知りするようになってきました。 義母家でも泣きます。
私は母乳で育てているし、私なりではありますが勉強し離乳食について考えジュースなどはまだあげないようにしています。
その事は私も旦那も何度も義母に説明してきました。
でも、息子が泣きだすとかならず!
・ミルクあげて泣きやませて
・ジュース飲ませて
・何か食べさせなさい
と言います。
息子はまだ5ヵ月になったばかりなのに、スイカ、メロン、パイン、せんべいを食べさせようとし 私がやめて下さいと言うと
・自分達は食べてるのに孫が哀れでかわいそうだ
・病気になるよ
・育たなくなる
毎回言われて頭がおかしくなりそうです。
母親の皆さんならわかってくださると思いますが、息子が病気になるとか育たなくなるとか冗談でも許せなくないですか⁉⁉
ちなみに、息子が少しでもむせたりすると
・喘息だ
・気管支炎だ
・部屋が汚いから病気になる
と大げさにいいます。
ムカつきます。

No.425951 07/08/01 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧