注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

何度もごめんなさい許してください……………

回答9 + お礼2  HIT数 1668 あ+ あ-

臼井南㊥でし( 18 ♀ aORzw )
07/09/21 03:43(最終更新日時)

過去にエスカレートしてみんなからうけたずっとうけた酷いいじめもある……最近かかりつけの医者にいった。そしたら、冷たい目でみられ、迷惑そうにされ、名前すら呼んでくれない、何か話しかけても、あっそといわれ、ひどい態度され、苦で口があまり開かなかった。そしたらもっと嫌な態度され診療時間をすごく短くされ、最後に即避けられた。こんなの私だけです。そのことが過去にいじめられていた状況と似ていて今までのことで一気に苦しくなり、心的外傷ストレス障害と抑鬱になってしまった。これから受験なのにその酷いことが頭に染み付いて染み込みすぎてしまい、全くダメ。治らない心の傷。そんなことされたの私だけ。死にたい。消えたい。ptsd抑鬱で毎日苦しみもう死ぬしかない……忘れられずに生活に支障をきたしてるというか……私ってそんなに嫌な人?死にたい泣

No.460713 07/09/20 07:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧