注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

義理の両親…

No.82 07/11/14 22:28
匿名希望82 ( 34 ♂ )
あ+あ-

俺は小さい頃から👴👵と同居してた。けど何か買って貰ったなんて一度も無かった。また、それに対してどうこうと考えた事も無かった。

たまに友達がゲームやらプラモを買って貰ったと聞いて『いいなぁ』と思う事もあったけど、すぐ忘れたし根に持つ事も無かったね。

だからって愛情無かったとはこれっぽっちも恨んでない。

物が貰えないとかが好き嫌いの判断材料になるなんて寂しいね。

それと、👵👴が子供に食わせなかったとありますが、本当に困ったんだと思いますよ?最近の子供は👴👵のおかずじゃまず🙅だし嫌いな物は食ってくれない。だからって何が好きかもわからないまま闇雲に買い物も出来ないですよ。

不満の前に買ってもらえなくてもガマンするっていうこと、👵👴が食べてるものを一緒に食べるように好き嫌いをなくすことなどを教えてやるのも大切ではないのかな?

82回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧