関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
不倫で中だしされた。
セックスレスで

高校生のエッチ

回答50 + お礼13  HIT数 215642 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
07/11/27 06:45(最終更新日時)

こんばんは25日エッチした後ゴムが彼女の中に残っていて太もものあたりでこぼれてました…ゴム口は腟外に出ていてすぐに拭き液が中に入った感じはなぃのですが、精子が中に入って行く場合もあると聞いたコトがあるので、不安になり書き込みました。妊娠の可能性はありますか❓高いのでしょうか?低いのでしょうか?彼女は同い年で月経周期は28~30、今月は4日か5日くらぃから10日くらぃまででした。色々と自分で勉強したんですが、排卵日など良く分かりませんでした。詳しい方説明していただけないでしょうか?彼女のためにも出来るだけ詳しく知りたいので他にもなにかあれば教えて下さい。まだ16歳の子ども同士ですがちゃんと彼女を愛したいし、先のコトも考えたいです。しかし、色々と調べているうちに子宮の病気になりやすぃと書いてあって…病気になる可能性は高いのですか❓ちょっとでもしていたらなるのですか❓これも詳しいコト知りたいです。僕の方が学校と部活と忙しくてなか②逢ってあげられなぃのでエッチするのは週に1回くらぃです。まだ早い‼って言われるの承知です💧が興味本位ではなぃです。上手く言えませんが…真剣な悩みです。真実を教えて下さい。

No.516798 07/11/26 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧