注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

六年ぶりのありがとうに感激しました😢

回答13 + お礼14  HIT数 2473 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
07/12/16 02:42(最終更新日時)

結婚式目前に義父の借金300万発覚!結局‥結婚式はキャンセル‥その後も義父の金銭トラブルに巻き込まれ楽しみしていた旅行も指輪さえも買えませんでした😢あれから6年‥先日ようやく義父の借金完済。末娘も二歳になりやっと一息‥旦那は苦しいときには土日にもアルバイトをしたり私もずっとパート‥そんな中やっと旦那が昇格‥!給与も来年から4万増え、貯金ももう少しできそうです😢やっと家庭として安定してきたなと正直胸をなで下ろしています。昔は暗い中夕方まで電気をつけずにいたりテレビも旦那が帰るまでガマンしたり‥とにかく節約生活の日々でした。何かやっと普通に生活できるんだなってうれしいです😊昨日の夜旦那の気配がないので隣の部屋を覗いてみると私に内緒で仕事の勉強していました。『なんで内緒でしとるん?言ってくれたら協力するのに』って言ったら『お前には今までいっぱい協力してもらったから‥俺な、これからはもっと家族の為に仕事頑張って給料ももらってくるな。今更だけど本当にありがとう‥』って言ってくれました😢苦しい時は喧嘩もしたし泣いた時もあったけど‥この家族で頑張ってこれて本当によかったな。そう思いました

No.541179 07/12/13 16:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧