注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

おかしいですか?

回答11 + お礼1  HIT数 1627 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/12/14 23:14(最終更新日時)

2歳6ヵ月の娘がいます。検診や親子サロンなどに行くと走っては、電話や機械類を触りに行ったり、皆に混じって滑り台したり遊んだり、他人の靴(大人)を履いて廊下に出ていったり、とにかく親から離れて遊んでいます。9割の子供が親の近くで遊んだり離れない子が多いです。毎回連れていくとこんな感じです。保健師さんに(お母さん大変だね💦)て言われます。確かに大変です。それで、療育医療を奨められました。しかも言葉は二語文もほとんどない状態。あ、ぱぱ。おかえり~。 てっちゃんおいしいね😃くらい。後は、なにこれ? や、単語が主。大人が話していることは理解しているようです。この月齢で大人しくないと、会話が出来てないとおかしいんですか?
その療育には申請がいり、障害者のレッテルを貼られます。 今、二回ほど育児に悩む親が集まるサロンに通ったのですが、たいしておかしいとは思わないんです。帰るお友達についていくぐらいです。
ちなみにオムツは寝るとき以外はとれてるし、おしっこ と教えてくれます。

タグ

No.542348 07/12/14 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧