関連する話題
3人目の中絶を悩んでます💦
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
奥さんに全て暴露しようかな…😒

中学生で妊娠してツラいです

回答50 + お礼5  HIT数 509199 あ+ あ-

智子( 15 ♀ VEdAw )
08/02/04 19:37(最終更新日時)

12月24日が月経予定日でしたのに月経が今でもきません。
12月16日に同じ歳(中3)の彼氏と性交をしました。
それまでずっとコンドームを使っていたので避妊をしてると私は思っていました。
しかし彼のが膣に入った後に「生で入れちゃった」と笑いながら言われました。
愛してる彼氏ということもありますし、もぉ入れた後でしたのであたしは拒否れませんでした。
その彼氏には1月1日にフラれ別れました。
実は12月30日頃から妊娠疑惑はありました。
月経はきませんし嘔吐とダルさがありました。
元彼に別れようと言われた時に妊娠してるかもと言っても良かったのですが彼を引き止めるための嘘だと思われるんじゃないかと思い言えませんでした。
翌日陽性反応が出た市販の検査薬を見せて妊娠のことを話しました。
中絶しろと言われました。
まだ中学生の私達では無理だということは私も分かっていました。
これだけでもツラいのに元彼は他の女の子と付き合おうとしました。
自分の子供がいるというのに不謹慎すぎると思いました。
私も子供も捨てられるのではないかと思うとツラいです。
愛してる人との子供を殺すなんて出来ないですし私はどうすれば良いのでしょう。

No.571465 08/02/03 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧