注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

男友達に精子かけられた

No.19 08/02/21 03:12
匿名希望19 ( 20 ♀ )
あ+あ-

ありえなくもないと思いますよ。男女ひとりずつというわけじゃないし、雑魚寝みたいなかんじでそういうことするなんて思わないし。危機感云々は別にして、そういう状況はまぁありますよ。考えられない人は今の若い子の現状を知らなさすぎです。

主さんはまず落ち着きましょう❓友達(女)を電話で起こしてください。親には言えないでしょう❓友達に相談して、落ち着くことが第一。それから妊娠検査は来月の生理予定日から1週間後あたりから分かりますから、それまでは妊娠したかどうかは分かりません。病院に行けば分かるかというのは分かりませんが、今、確実に、妊娠した。というのは不明です。気を楽にしてください。また生理はいつも定期的に来てますか❓不定期な方だと来なくて焦ったりしますから、冷静になりましょう。とにかくこの時間で危ないのでファミレスにでも入って友達を呼び出すこと‼時間とか関係ないからね‼‼

19回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧