注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

1日で辞めました😢

回答16 + お礼14  HIT数 2784 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/03/30 02:15(最終更新日時)

昨日オープンしたばかりの飲食店のホール係としてパートで働き始めましたが、1日で辞めてしまいました😞理由は、みんな集まってシフトを決めた時、ホール係は3人いて内1人は大学生(女)で内2人は主婦(私含む)が昼間の勤務しかできないと言って採用になったのに、大学生(女)は、「春休み中は昼間シフト入りたいですぅ~」とか「来週一週間は旅行いくのでぇ~でれませ~ん。でも旅行から帰ってきたらぁ~、たくさんシフト入れて下さぁ~い、たくさん稼ぎたいのでぇ~」とか勝手なことばかり言って、そのおかげで、私ともう1人の方にオーナーが「夜入ってもらえないかなぁ」などと言ってきたので、「大学生に合わせてシフトを組むのであれば、条件と違うので今後仕事を続けて行くのは無理です」と言って辞めたのですが、私は間違ってるでしょうか?皆さんならどうしますか?ちなみにオーナーは大学生にシモネタ言いたい放題で、デレデレでした💧またバイト探さなきゃ…😢

No.622562 08/03/28 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧