注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

余命7ヶ月。末期ガン。

No.8 08/08/15 09:36
通行人 ( y6Q2w )
あ+あ-

主さん、苦しいけど、まだやりたい事たくさん書いてる!全部願いを叶えてあげたい…1%の希望を信じて…人間の体は製薬工場なんよ!私の友人が三度転移したけどね…諦めなかった今52歳発病したのは28歳現在元気になり、目標を現実にする為なのか生きて生きて生き抜くと…主さんもう駄目だじゃ無い!まだまだ来るものはこいと癌を潰して欲しい全部実話です。医者が見放したらしめたもの…後は主さんの生き抜く力のみ 私は辛い心身わかってても👊頑張る力を主さんに…祈ります…ごめんなさい!でも本気です。

8回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧