注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

学校に行きたくないです

回答2 + お礼1  HIT数 720 あ+ あ-

悩める人( 12 ♀ )
08/09/08 18:57(最終更新日時)

学校に行きたくないんです。一緒にいる友達はいるんですがその友達は気分で一緒にいる人変えててたまに一緒にいる子がいなくって。私接するの苦手で少し浮いてます…私は3階の1番後ろの窓側の席で嫌な事があるとその窓から飛び降りたいと考えてしまうんです。私は姉がいてお母さんも優しくて姉的存在です。母は中学時代ヤンキー先輩などと仲が良く一緒に遊んだりしていたそうです。姉は今中3ですが、友達も多くて男友達と少し仲が良いんです。私だけ友達があまりいなくて男子と全然話した事がないとか何だか恥ずかしくて💧早く2年になりたいし母に学校に行きづらいとか言えないし私赤面症だしあまりジョーク苦手で男子と話すとスグ赤くなっちゃって上手くしゃべれないし。テンション高い子と一緒にいるとついていけなくて気まずい雰囲気が続くだけで…2人の時気まずく団体で居ると話しに入れなくって…これから先、どうしたら良いか分からないです。これからどう話せば良いですか?死ねるなら死にたい。でも親に迷惑かけてしまうし。
中傷等いりません

No.756023 08/09/08 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧